014757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet & crazy blog

sweet & crazy blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

白取春彦@ Re:読書の秋と言うことで… ありがとうございます
ベルリッチ化粧品のPeつ子です。@ ありがとうございます☆ ちびめぐさ~ん、コンニチハ★ ベルリッ…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは シャレコスキンケア 企画に、ご参加、並…
シャレコの大野幸一です。@ Re:UVローション試してみました!(07/29) ちびめぐ818さ~ん♪ (σ゚∀゚)σニコ  シ…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは ちびめぐ818さ~ん♪ (σ゚∀゚)σニコ シャ…
2010.07.16
XML
カテゴリ:モニター




LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさんで当選していた ジャムウ・スカルプクレンザーを今朝使ってみました赤ハート


使った感想は…一言で言うとすごくイイ!!!

かなりの爽快感でしたー(^^)/きらきらきらきら



この ジャムウ・スカルプクレンザーはシャンプー前に使います。

洗ってる時から頭皮がちゃんと洗われてるって感じがして
すっごい気持ちよかったですよ~赤ハート

泡立ちも良かったし匂いも良かったので私は好きですウィンクどきどきハート



以前にも書きましたが、なぜ頭皮が臭うのか…。


それは、肉類中心の食生活。
動物性脂肪を多く摂っていると、皮脂の分泌が過剰になります。

洗い残しによる雑菌
頭皮の汗や皮脂分泌により、古い角質が剥がれ落ちます。
これらがふけの原因
シャンプーや整髪料の残りと混ざり合うことで、臭いの元に。

なんだって(;一_一)


通常のシャンプーは髪表面を洗ってるだけのが多いみたいで、
頭皮の臭いまでは洗えてないんだそう。

スカルプケアは、毛髪の汚れではなく毛根や毛穴に詰まっている皮脂を除き
頭皮をしっかり洗うのがポイントです!
そこで誕生したのが ジャムウ・スカルプクレンザーです音符きらきら




ジャムウ・スカルプクレンザーの使い方★

シャンプー前にまずはしっかりブラッシング!

髪をよく湿らせてから適量をとり指の腹でマッサージするように洗う!

手持ちのシャンプーで洗ってトリートメント!

以上(^^)/


いつものシャンプーの前に ジャムウ・スカルプクレンザーで洗いましょう♪


LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中



りぼんちびめぐりぼん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.16 21:39:43
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ちびめぐ818

ちびめぐ818

Calendar


© Rakuten Group, Inc.