014769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet & crazy blog

sweet & crazy blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

白取春彦@ Re:読書の秋と言うことで… ありがとうございます
ベルリッチ化粧品のPeつ子です。@ ありがとうございます☆ ちびめぐさ~ん、コンニチハ★ ベルリッ…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは シャレコスキンケア 企画に、ご参加、並…
シャレコの大野幸一です。@ Re:UVローション試してみました!(07/29) ちびめぐ818さ~ん♪ (σ゚∀゚)σニコ  シ…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは ちびめぐ818さ~ん♪ (σ゚∀゚)σニコ シャ…
2010.11.12
XML
カテゴリ:モニター



キュートで便利な印鑑ホルダー『ディズニー ハンコ・ベンリ』モニター大募集!! ←参加中


こんばんは!

モニプラさんで可愛いハンコ入れ?ホルダー?があったので参加してみました!



じゃーん赤ハート赤ハート赤ハート

可愛いですよねー。
これ、自分の持ってるハンコをそのまま入れるだけでいいから便利みたい!



さて、本題ですが…私の好きなディズニーキャラクターは?ってことなんですが…笑

私はデイジーが大好きですっ目がハートダブルハート
あの生意気そうな感じがたまない!!笑
ドナルドといいコンビだと思います~(*^_^*)

てな感じで私の好きなディズニーキャラクターはデイジーちゃんです赤ハート


シヤチハタ ディズニー


りぼんちびめぐりぼん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.12 23:44:23
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ちびめぐ818

ちびめぐ818

Calendar


© Rakuten Group, Inc.