053194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.31
XML
カテゴリ:映画の記録。
キューバ革命の英雄チェ・ゲバラの若き日の物語。
チェ・ゲバラを知らない私でも十分
見ごたえのある映画でした。
ガルシアの笑顔や苦しみが青春映画の要素を
存分に盛り上げますが、
南米大陸の現実をつきつけるドキュメンタリーの要素も
かなり入っていて、いろいろなことを考えさせられる
いい映画でした。
主演のガルシアも映画の中で成長していく様子が演技なのか
実際なのか見まがうくらいに、大人っぽくなっていくのが
とても良かったです。
ゲバラの事をもっと知っていれば、さらに感動できると
思います。
ただ恵比寿ガーデンプレイスはとても混んでます。
早めにいってブラブラすすことをお勧めします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.02 17:31:59
[映画の記録。] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

うるちょら生活 うるちょら・ついまーさん
映画に恋してる 夏恋karenさん

Comments

 映画バカなウサコレ@ Re:単騎、千里を走る。(02/10) こんばんは、わたしもこの映画は予告を観…
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
 映画バカなウサコレ@ Re:ターネーション(08/06) こんばんは、観に行かれたのですね。 観…
 一青陽水@ Re:もっとどうにかならないのか(10/03) もっとさん >浅野さんの本屋内の撮影だ…
 b-harmony@ Re[1]:シネ・スイッチ銀座(07/18) 月下くるるさん >この映画館、最近よく…
 月下くるる@ Re:シネ・スイッチ銀座(07/18) この映画館、最近よく行きます。他でやら…
 b-harmony@ Re:シネスイッチ(07/18) けっこうシックな雰囲気で良かったです。
 ちびぱく庵@ シネスイッチ 三越の裏って感じでポツンとありますよね…
 あほっしぃ@ これは見た? 「十二人の怒れる男」。 ヘンリー・フォ…
 sunny16@ Re:12人の優しい日本人(07/17) 昔、深夜に放送してたのをたまたま見たん…

© Rakuten Group, Inc.