022923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

zneamfef

zneamfef

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2013年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕と彼女の魔法のカード配信元サクセス配信日2011/08/04 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>  株式会社サクセス(本社:柧┒计反ㄇ⒋砣【喴凵玳L:吉成隆杜)は、2011年8月4日(木)に、萌え系コンテンツポータルサイト「萌えとぴあ」(もえとぴあ)の大型アップデートを実施いたしました。  プロフィール画像の設定機能改善やニュース記事へのコメント投稿機能など、SNS機能の強化を実施した他、「萌えとぴあコイン」(MC)の販売開始により「ぴあドール」のアイテムショップをオープン。ゲームの課金サービス、グッズ販売も開始するなど、ベータオープン以来の大型アップデートとなります。  また、今後のコンテンツとしては「Web恋姫?夢想」のサービス(今夏中予定)をはじめ、電子コミックの販売など順次コンテンツサービスを導入してまいります。  “萌えで楽しむ、萌えでつながる”世界初の萌え系コンテンツポータルサイト「萌えとぴあ」にどうぞご期待ください。皆様のご参加をお待ちしております。 ▲今回のアップデートに合わせて、ログインページもリニューアル!BLADE氏デザインのイメージキャラクタが目印! ■主なアップデート内容 ?「ぴあドール」ショップオープン ,DarkBlood RMT?「ぴあドール」の設定変更機能搭載 ?ニュース記事へのコメント投稿機能追加 ,maplestory RMT?任意のプロフィール画像設定 ?「僕と彼女の魔法のカード」正式サービス開始 ?グッズ販売開始 萌え系コンテンツポータルサイト『萌えとぴあ』 運営元:株式会社サクセス URL  サービス中 Twitter公式アカウント(@moetopia_jp) ●コンテンツアップデートのご紹介(抜粋) ?「ぴあドール」ショップ、正式オープン  課金サービス開始に伴い、各パーツの販売アイテムラインナップが増加。あなたの「ぴあドール」をより個性的に着飾り楽しめる様になりました。合わせて、今回のアップデートにより「ぴあドール」の設定変更が可能になりましたので、様々な設定を試して自分好みのキャラクタに設定できます。 ?ブラウザゲーム「僕と彼女の魔法のカード」正式サービス開始 「僕と彼女の魔法のカード」(C) 2010-2011 PicologyInc. (C) 2011 SUCCESS Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.  「萌えとぴあ」の課金サービス開始に伴い「僕と彼女の魔法のカード内でも「ぼくかのコイン」を追加するチャージ機能が加わりました。また、一部シナリオモードが解禁となり、女の子のミニシナリオが楽しめる様になりました。もちろん、バトル付きです。

関連トピック記事:


「良いゲームとはなにか」と考え続けた結果,「El Shaddai ASCENSION OF THE METATR

「新・天上碑」,裏クラス「魔仙」が実装に。「指輪」や「武林功績商店」も登場_1

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」累計会員数が30万人を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月15日 11時47分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.