397276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒマラヤ水晶でスピリチュアルヒーリング!

ヒマラヤ水晶でスピリチュアルヒーリング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

玻 璃@ Re[1]:ヒマラヤ産サファイアinルビー(090418)  (04/18) 梅太郎にゃ~さん >花も団子も石も・・…
玻 璃@ Re[1]:ヒマラヤ水晶彫金ペンダントトップ(090126)(01/26) 梅太郎にゃ~さん >こっ、これは・・・(…
Dec 19, 2007
XML




ヒマラヤ水晶アメシスト




ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石のBHSの2007ファイナルセールでアップする石たちにはどんなスペシャルプログラミングが施されているのか、というお話をしてきました。


なおXコーナーにアップする石達は、2007ファイナルセールの期間12/21(金)正午~12/23(日)23:59だけのアップになります。大盤振る舞い価格ですのでご了解ください。




さて、では今までに既にアップしている石たち、そして2007ファイナルセールでアップするXコーナー以外の石たちはどんなプログラミングになっているのかについてもお話しておきましょう。



【創造性の開発DVD】6枚組で石のプログラミング、そして人の調節(ヒーリング)を始めてから1年が経過しました。本当にあっという間の1年でした。

2006年の12/11に6枚組にバージョンアップした当初は、部屋の中でよる暗くして見ると部屋の天井付近まで一杯に瞬く小さな光の点滅が息苦しいほどに充満していて、熱気を感じるほどでした。低温のサウナの中に入っているような、亜熱帯のジャングルにいるようなそんな感覚がしたものです。


その感覚にはすぐに慣れて通常の部屋の中にいるのと同じように過ごせるようになりましたが、石のプログラミングや人の調節(ヒーリング)に関しては1週間もしないうちにそのバージョンアップの威力を充分に知ることになります。


とにかく早い。


「こういうプログラミングをしようかな」「この人はこういうアドバイスをして、こういう光・情報・エネルギーを送れば良いな」と軽く思った次の瞬間にはそのプログラミングが出来ていたり、人の意識体の調節が終わってしまうこともしばしばでした。


あまりにもプログラミングや調節が早く出来るためにあっけにとられてしまって、「あぁ、これで今までやっていた石のプログラミングや人の調節時間は1/10以下に短縮出来るな」と思ったものです。



年が明け2007年になってお正月休みの3日間は、この【創造性の開発DVD】6枚組の使い方を徹底的に研究しました。ここで使い方にかなりの進展があったのですが、今までと同じ程度の石のプログラミングや人の調節(ヒーリング)を行うのならば1/10くらいの時間で出来るのですが、バージョンアップしたDVDの能力が破格にアップしていたためにこれまでよりもより詳細な部分まで、より深い部分までプログラミングや調節が出来ることにもなりました。


その結果、「プログラミングや調節(ヒーリング)の可能な限り、出来るところまで妥協しないで徹底的にやる!」というポリシーを貫いていくと、以前よりも時間は掛かることが分かりました。(笑)


でも本当に心から満足出来るところまで、納得いくところまで、今までは手が届かなかったところまで石のプログラミングや人の調節(ヒーリング)が出来るようになったことは嬉しい限りです。



そうやってプログラミングの進化・深化を進めてきた2007年。今既にアップしている石たち(過去にアップした石たち)は、いつも最新の、そして今の時点で可能な限り最高のプログラミングが施されています。


これが以前は【07対応】としていた基本プログラミングを【Up To Date】と変更している理由です。


何度か書きましたが、既にアップしてある石たちはアップした当時から画像も解説も同じではありますが、プログラミングは時間と共に進化・深化しています。

ですのであなたが以前に見た時とは全くと言って良いほど受ける印象が違うと思います。


それはプログラミングの進化・深化によって放っている光・情報・エネルギーが大幅にバージョンアップしているためです。どうぞ以前にアップされた石たちもこの機会に是非もう一度見直してみて、感じてみてください。

画像を見ながら深呼吸して、「この石の内包している光・情報・エネルギーを受け取って使ってみてどういう心身の変化があるのか感じてみよう」と思ってください。


きっと色々な驚きがあるでしょう。


つづく





ヒマラヤ水晶・天然石・パワーストーン専門店のBHSの2007ファイナルセールは12/21(金)正午スタート!





ジェムアクセサリーのShop Lapisの2007ファイナルセールも同じだよ!






メールマガジン に登録して頂くと12/20(木)に2007ファイナルセールの詳細をお知らせいたします。



人気blogRanking









●玻璃後記

ビタミン、まず摂るならビタミンCでしょうか。これは良いです。お勧め出来ます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2007 11:31:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヒマラヤ水晶祭のセール情報!] カテゴリの最新記事


Freepage List

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Profile

yasunari7

yasunari7


© Rakuten Group, Inc.