397249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒマラヤ水晶でスピリチュアルヒーリング!

ヒマラヤ水晶でスピリチュアルヒーリング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

玻 璃@ Re[1]:ヒマラヤ産サファイアinルビー(090418)  (04/18) 梅太郎にゃ~さん >花も団子も石も・・…
玻 璃@ Re[1]:ヒマラヤ水晶彫金ペンダントトップ(090126)(01/26) 梅太郎にゃ~さん >こっ、これは・・・(…
Dec 24, 2007
XML




アナターゼクォーツ




ヒマラヤ水晶のBHSの2007ファイナルセールも無事に終了いたしました。毎回本当に沢山の方に長時間お付き合い頂き、そして今回は年末の忙しい時期にも関わらず、ありがとうございました&お疲れさまでした。感謝!


さて、さっそく今朝からご注文くださったヒマラヤ水晶、パワーストーン、天然石たちの最終プログラミングと個々人に最適化するためのカスタマイズをいたしました。


もう少しで終了すると思います。そしてそれが終わりましたらスタッフが発送のための作業に入ります。何とか年内にみなさんにお届けするためにスタッフ一同本当に良く頑張ってくれています。

到着まで今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ。



そして、今回も楽天ブログでセールの告知をしてくださった皆さん。改めてこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。コメント周り出来ずに本当にすみませんでした。心苦しい…。

お礼といってはささやかではありますが、年末12/31まで2008年の【岐路(左右道)問題】を上手に乗り切るために役立つ光・情報・エネルギーを送らせて頂きます。

どうぞ受け取ってご活用ください。


本当に多くの方が今回の2007ファイナルセールに参加してくださって、【岐路(左右道)問題】について真剣に受け止めて行動してくださったことは嬉しく思いました。


そしてみなさんほっと一息ついていらっしゃるところでしょうが、私はというと実は全くホッとしていません。いつものセールの後ですとホッとするんです。でもホッとしたいんですけど出来ません。どうしてもやっぱり【岐路(左右道)問題】のことが頭から離れません。


まだ書き忘れていたことがあるんじゃないか、まだもっと良いプログラミングが出来るんじゃないか、もっと皆さんに伝えられる光・情報・エネルギーがあるんじゃないか。そんなことを昨夜寝る前にも、寝ている間も夢で気になっていました。起きてから「あ、あの光・情報・エネルギーを忘れてた!」とドキッとして飛び起きました。夢だと分かってその時が一番ホッとしました。(笑)


【岐路(左右道)問題】のまとめにも書きましたが、一度左の道(未来世界に通じる道)を選択しても、それでずっと大安心というわけではありません。いつ右の道に乗り換えてしまうのか分からないからです。その可能性はいつでもあり得ます。


例えてみれば一度試験に合格したらそれで一生安心安泰なのではなくて、何度も何度も試験を受けて、それに全て合格していかなければならない厳しい状況に似ています。一度不合格だともう取り返しのつかないことになる…そっちも更に厳しい状況ですし。


しかも仕事だったら退職(リタイア)したらホッと一安心ですが、人生にリタイアはありませんもんね。


しかし良いこと、希望も大きく目の前には拓けています。

合格を重ねて行く…ずっと左の道(未来世界に通じる道)を歩み続けると、可能性はどんどん大きくなっていきます。あなたが思うような人生をどんどん創り上げて行くことが出来るようになっていきます。
これは本当に嬉しいことですし、楽しみなことです。


それを未来の灯としていつも目の前に見据えつつ、これからも歩みを進めて行きたいと思っています。


出来るだけ多くの方と一緒に。一人でも多くの方と一緒に。

一緒に笑って過ごしていきたい。




2008年1月の2週目の週末。第一の山場を迎える【岐路(左右道)問題】対応のためにもう一度お祭りを行います。

それまでにはまた状況もどう動くか分かりませんので、どういうお祭りになるのかは今の段階では私にも分かりません。


年末年始のお休みの時に、石のプログラミングの深化・進化のための研究とともに、じっくり時間を掛けてお祭りの企画を練っていきたいと思っています。いえ、今日からもう始めています。


また今回のお祭りとは大きく違ったことをしなければいけないような気がしています。そうでなければ山場を乗り越えることが難しい人がいるのではないか…とそのことばかりが気になっています。


本当に何だか受験生の親の気持ちになった気分です。(笑)
自分が受験する立場なら、何が何でもどんなことでも活用して合格するまで決して諦めないということが出来るのですが、親は最終的には子供の側に寄り添いつつも、手を貸してあげる事はできません。



オヤジ、オフクロ。すまない。浪人してもの凄く心配かけて…。しかも1年とかじゃなくて…と今更痛切に思います。今にして分かる受験生の親の気持ち…。(笑)



どうぞ良い年末年始、未来世界に通じる道を選択するために役立つ年末年始をお過ごしください。石の到着を楽しみにしつつ…。





天然石・パワーストーン・ヒマラヤ水晶専門店のBHS





天然石アクセサリーのShop Lapis





メールマガジン登録はこちらから!



人気blogRanking









●玻璃後記

今日はクリスマスパーティを会社で行います。発送準備の合間を縫って!

たのしみー!



あ、もう一回くらい本日更新したいなと思ってます、ここ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2007 11:23:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヒマラヤ水晶祭のセール情報!] カテゴリの最新記事


Freepage List

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Profile

yasunari7

yasunari7


© Rakuten Group, Inc.