110867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2013年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つばさ、今日手術でした。

 年齢のこと、腫瘍がかなり大きいこと・・・

でもつばさは かなり食が細いながらに動きがよかったこと。

 考慮して手術しました。

 

 

ですが・・・大きな大きな腫瘍を取った後急変し天国へ行ってしまいました。

迎えに行った時はガーゼではありますが白い布にくるんでもらって寝ていました。(お腹の傷跡が私に見えないようにしていただいたんだと思います)

私が手術に踏み切らなければまだ少しは生きれたはずです。

一生、自分を責める気持ちは拭えません。

 けれど・・・ 

診察室では涙をこらえきれませんでしたが、手術をとっても頑張ってくれたと先生が言ってくれたこと、受付の方がこちらの気持ちを汲み取ってくださったこと・・・

何より難しいと言われていた腫瘍を全摘できて お空ではなんの!!!!苦痛もなく過ごしてくれているかと思うと 少し・・・・ほんの少し・・・・・気持ちが優しくなれる気がします・・・。

 おうちに帰ってきた時のつばさです。

麻酔から覚める前だったようで 苦しい顔には嘘でも見えないのが救いです・・・

今はアイスノンをまいたタオルの上にこのガーゼにくるんで私の太ももで寝ています。

元気な頃はこんなふうに触らせてくれなかったですしね・・(苦笑)

 

ビアンカ、バーナード、つばさ、メイ(メイは今でも元気元気ですよ!!)を飼ってみて 小さな小さなハムスターですが 命を飼うむずかしさを痛感した気がします。

 

しばらくまた更新しなくなると思いますがメイの元気な姿を載せていければ・・☆彡

 

つばさ。ビアンカの生まれ変わりみたいに気が強くて でもとっても賢くて 大きくなるにつれて ビアンカの顔にそっくりになってきて・・ 私に楽しい思い出をたっくさんくれてありがとう。

赤ちゃんを産むことができない私をまたお母さんにしてくれてありがとう。

大好き。本当に大好き。

ごめんね・・・・・・・・・・・・。そして・・ありがとう。

お空ではお腹苦しくないからいっぱいいっぱい食べてね。

tubasa.jpg

 

 更新してないブログにコメントくださったお二人にも本当に・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月18日 18時03分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.