075625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり・・・

のらりくらり・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こーきち

こーきち

Calendar

Favorite Blog

ヘアアイロン SALONIA New! tmt *^-^*さん

【リピポチ!】クー… New! きゃっくんさん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Comments

こーきち@ Re[1]:何ヶ月ぶりかしらん?(笑)(02/10) naked fishさん ご訪問ありがとうござい…
naked fish@ Re:何ヶ月ぶりかしらん?(笑)(02/10) こんにちは。ERって何だろうと思ってグー…
こーきち@ Re[1]:何ヶ月ぶりかしらん?(笑)(02/10) ヒロ601さん >お久しぶりです > …
ヒロ601@ Re:何ヶ月ぶりかしらん?(笑)(02/10) お久しぶりです ヤッパ 雑誌で 見た…
こーきち@ Re[1]:久しぶりにステージ出ます。(08/30) なこ@携帯さん ウプ・・・(^m^; 埼玉新都…
2006.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さてさてお待たせしました。
先日のERのオフミですてむさんがフェンダーレス情報をGET。
なんと10Rとフェンダーがおなじらしいとのこと。

フェンダーレスがひっじょ~に欲しかった私は速攻チェック。
10Rの06モデルは全く違う(TT)
じゃあ05を見てみようということでパーツリストを見ると・・・

ん?似てる?????(@o@)
一応ダンナにも相談してチャレンジすることに決定!!

とりあえずD社とA社に電話して情報が入ってるかどうか聞いて
みました。
A社:ええ~~その情報なんですか~~?
うちにはそんな情報ないです・・・実車(ER)がないので
試したことないですね。それが付くとなったらうれしいですね。

(すごく好感のもてる方でした)

D社:えっ?それはどこの情報ですか?どこでそんな情報を
聞いたんですか?つけているのを見たんですか?
うちではそんな話聞いたことありません。
(非常に迷惑そうに対応してました)

D社のはどっちにしても高いし、デザインも好きではないので
いつもうちの店ではオススメしているA社のフェンダーレスキット
を注文しました。あっかんべー
で、本日。

つけましたよ!つきました!!! 大笑い

2 
でも、ノーマルウィンカーはナンバーと干渉してしまうので
考えたほうがいいかもしれません。NG
私はずっと前に頼んでいてERカスタム箱に入っていたD社の
オーバルウィンカーをつけましたウィンク
私のERのカスタムコンセプトはティアドロップ型やオーバル
タイプなどを使う!というふうになってるのでイメージ通り
に仕上がりました(^^)vvv
もちろんこのウィンカーもだんなやスタッフが加工&工夫し
てつけてくれました(本当に感謝なのです)

ひとりではできましぇ~~~ん(恥)フェンダーはずすだけでいっぱいいっぱいショック

4

どうでしょ?

感想おまちしてますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 21:24:11
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.