072668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K2   :kokoro&karada~spirit:

K2 :kokoro&karada~spirit:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ミステリーナイト<目黒の怪>

日時:12月19日(土曜日)

主催:K2
参加申し込みはbibouまで~♪

ファンキー中村さんからのコメント♪
開催趣旨:みんなでやっちゃおう!語っちゃおう!何を?・・・怪談だよ!
・・・とは言え、聞き専に徹するもよし。

開場:23:00
開演:23:30
終演:06:00

怪費:¥2000

場所:目黒区目黒1-5ー17 ヤマザキビル4F
スタジオ NATURAL9(ナチュラル・ナイン)

アクセス:JR目黒駅 西口 徒歩5分(権ノ助坂)
*1階が叙々苑でライブハウス鹿鳴館の上。


※当日はミネラル・ウォーターをご用意します!水です!
その他の飲料などは、各自でご用意願います。
近くにAMPM、ローソンがありますので儲けさせてやって下さい。

※聞き手は床、語り手は前に出て行って椅子に座ります。
床にはマットが敷いてありますが、長時間座るのが苦手な方は、
ヨガマットやクッションなどを各自ご用意下さい。

※男性用・女性用の控え室がありますので、思わず落ちそうになった場合には
お休み頂けます。しかし、寝具などがありませんので、その辺はご了承下さい。

※この度は18歳未満の方のご来場も歓迎します。・・・んがっ!
その場合、父兄同伴が絶対条件となります。絶対です。

※何を話されても構いませんが、
    変なグロ系や「コレを聞くと絶対不幸が・・・」等の霊的脅迫系はダメです。

クリスマスや忘年会でナニカと気忙しい年末に、
酔狂にも怪談を持ち寄って変に盛り上がりましょう(笑)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 18:21:52


PR

フリーページ

プロフィール

bibou

bibou

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

神 桜 (kamiou) 亜門 咲樹さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.