054142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2006
XML
テーマ:自転車(12825)
カテゴリ:自転車に乗って♪

white out

ワタシが雪だるまになってしまうところでした。

突然の豪雨ならぬ豪雪。
部屋の中から見ている雪はやはり素敵ですね。30分くらい降っていたでしょうか、庭はすっかり雪化粧で、夜になっても薄明るくって幻想的♪

おいおいおい、明日はお楽しみのハズの週末じゃないかー!。
なんてこったい。

今のうちに雪だるまでもつくるかな(笑)。





気を取り直して。

あちこち引越し等をしているうちに、無くなってしまったり、処分せざるを得なかったりした本やCDがたくさんあるのですが、これの修復(って言わないかな)作業を少しずつしています。何度も何度も何度も聞いたレコードを数年ぶりに再びかけた時の、じーんとする感じに浸っていますね。

しかし困っているのが「日本の」音楽。古かったり、マイナーだったりするものはなかなか見つかりませんね。一度購入したものなだけに、また沢山払うのはイヤなのですが、中にはプレミアというのでしょうか、当時の発売価格を上回っていたりするものもあったりしてびっくり。

無くしたカケラ集め、暫くかかりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 6, 2006 04:17:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.