065467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり3L暮らし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

のんびり3L暮らし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jyukia2474

jyukia2474

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年02月19日
XML

ここ数日 やる気がプツッっと切れてしまい

コーデも撮ってないし なんかダラダラ過ごしてます

 

忙しいと言えば忙しいんだけどなぁ

昨日は娘の3歳半検診に1時からの4時間缶詰

多いか少ないかわかんないけど 100人ほど居たかなぁ

1時受付け開始で すでに50番目だった

 

娘 102cm 16.3kg 

デカイけど 標準体型て事で まずまずです

 

んで

やる気 0 の原因は

自分でどうにも出来ない大事な決め事が未だ・・・未決のまま

 

息子の卒業式は3月18日

 

旦那が以前 何も決まってないのに

会社に3月26日休み貰ったと言ってきたので

(この日からすでに7日前後経つんじゃないだろうか?)

おととい 北海道に帰る飛行機チケット4人分買っちゃいました

 

大事な決め事

はい 重要問題ですね 自宅がまだ空きません

北海道に帰って住む家が未だ無いのです

 

ゆえに 引越し業者も決められず

ダンボール梱包も出来ず・・・・

 

家長として 家族の心配を第一に出来ない人

これが分かったとたん 疲れきってしまった

帰る自宅が無いと家族が焦っているのに

最優先が 賃貸契約結んでる居住者って・・・

 

自分の親族の事には仕事休んでまで飛んでいくのに

妻と子供の事は 仕事終わってから 周囲の事終わってから

 

友人には 離婚するする言ってる人はしないよって

毎回言われるけど まじで必要だろうか?こんな人

 

今月22日に息子が関東に居る間に

大好きないとこのお兄ちゃんに合いたいって事で

1ヶ月前から頼んでて 昨日連絡がやっと来たんだけど

その時の漏れてきた会話で

 

引越しは順調に進んでるし

荷物何も持たないで帰るから大丈夫だし

って・・・・

 

なんも決まってないし

家電や大型家具布団を持ち帰らないだけで

3人の居住に必要な物は

かなりあるんだよ・・・

まじで 身一つで3人帰ると考えてるんだろうか・・・

 

3月26日まで1ヶ月ちょい

こんなに焦ってる私が変なんだろうか・・・

 

検診で 娘も母の勘が当たってるでしょうと

兄と同じ 発達障害の疑い有り

旦那の鬱の症状もすぐには治るものではないから

重要事項等は決定する能力は無理でしょうと

 

自分ですべて決定できる事はやり終えてるから

余計にイライラしてるんだろうけど

なにか プツッと切れてしまいそう・・・ 

 

余談

結婚前に前妻と買ったマンションが 問題の自宅

結婚して数ヵ月後にマンションの話題になった時

「 おれのマンション! 」

と強めに訂正された事が有ったので

それから マンションには一切関わる事をやめてます

結婚前に転勤の為 不動産介入で

旦那がオーナーとして賃貸契約を結んでいます

 

旦那への不動産へ連絡してとの頼み事

13年4月 8月 12月 14年1月 2月

8月に不動産へ3月には部屋が空くように連絡済みと。

12月に不動産の名前が変わったので

明け渡し日等の引継ぎが出来てるか確認してと

お願いして 2月にやっと電話したもよう。

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月19日 15時38分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴だねぇ~~んで ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.