065458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり3L暮らし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

のんびり3L暮らし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jyukia2474

jyukia2474

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年02月25日
XML
カテゴリ:最近の娘ちゃん



rblog-20140225220844-01.jpg

息子の担任へのサプライズプレゼントで

メッセージアルバムを作るらしく

顔のアップ写真が必要って事で

夕食作成後私は食べずにヨーカドーに

現像しに行ってきました。



写真選んでる最中に旦那から電話が。

なぁーんか、やな予感…

こういうのって当たるよねぇ (~_~;)

聞き耳たてると、娘の猛烈な泣き声が…

どっかぶつけて病院緊急で行く連絡かと

ヒヤヒヤ ハラハラ ドキドキ >_<



例のと言うのか

ずっと1月から数回医者に診せている腹痛だった

市立病院にすぐ電話して医者に診せてと指示して

後は旦那からの連絡待ち

小児救急に行って下さいって言われて

佐倉まで行ったらしいんだけど

結果は、1月からずっと何回も繰り返し

軽い胃腸炎を患っていますと…

旦那も (O_O)はぁ?と 聞き返したらしいんだけど

中には年中お腹が痛いって言う子供いるからぁ

って言われたと帰ってきた。

車に乗ってる最中から機嫌直ってきたらしくて

病院に着いた頃には元気だったみたい。



いつもオナラが出ると痛み消えるし

食べた後に痛がるから胃腸炎って言われれば

そうなんだけど、スッキリ治る診断が毎回出ないと

親としてはイライラ…

早くスッキリ治ってくれないかなぁ

飛行機乗る前にもう一度医者に診せないとな。

数軒の医者に診せて 毎回全員から様子見と。

信用してない訳じゃないけど、

様子見期間長過ぎませんかぁ?……








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月27日 15時30分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[最近の娘ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.