【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年あけましておめでとうございます

実に…3年4か月ぶりの日記です

ご無沙汰しておりました

この3年の間、いろんなことがありましたわ

じさまが亡くなって

じさまが住んでたごみ屋敷を奇麗にリフォームして

お店もすこーし増築して

そんな矢先に、建物の老朽化が発覚して

シミひとつ無いリフォーム増築部分を惜しみながら

お店も含む建物の取り壊しが決まり

急遽、一戸建てを建ててお引越しし、

間もなく、今まで住んでいた建物が取り壊しになります。

今年の秋口には、一部4階建ての賃貸マンションになります。

40歳でお店を始めて、50歳で家を買って…

さて、60歳では何をしてるやら♪

なかなかハードな人生だけれど、変化があって実に面白いですわ^^

それにしても・・・この歳になってのお引越しはしんどすぎました(T_T)

新しく家を建てるつもりもなかった人生20数年分の大人五人の大荷物に加え、

お店の膨大な商品をも新居に運び込まなきゃいけないなんて・・・

無謀すぎるお引越しでした

完成してお引越し済んでみて、やっぱり許容量オーバーだったので、

新居の2階の天井くり抜いて、急遽屋根裏部屋を増築…

それでも収まらず、現在、2畳のコンテナボックスを使用中デス(-_-;)

これから2か月計画で、本気で断捨離生活していきます

せっかくの新居が物に溢れてるなんて…笑えませんもの。。。

実店舗はなくなりましたが、

現在、オンラインショップで継続中

ぜひ見てくださいね^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月02日 03時30分07秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.