カテゴリ:SUZUKI、1990年代
バイク史
1996年に教習所で大型免許が取得できるようになり、 市場は400CCからビックバイクへと移行するようになってきた。 KAWASAKIはZZ-R1100 HONDAはCBR1100XXスーパーブラックバードという 高速巡航性能を発揮したマシンを投入している。 そしてSUZUKIはついにこのハヤブサを投入。 上記の2台も300キロの壁を超えていたが、 文字通り最強最速をたたき出したのはハヤブサであった。 余裕で300キロの壁を突破してしまったのである。 175馬力とラムエア吸気のパワーに エアロダイナミックスを追求したフォルム。 (2007年のモデルまで変わらないスタイル) ただ速いだけでなく、高速安定性においても他を寄せつけない 実力を発揮。世界中を魅了した。 メーターには350キロまで刻まれていたが、 2001モデルからは290キロ表示となっている。 マフラーの紹介 【A1129SA】【送料無料!!】ヨシムラ GSX1300R(-03)用 Tri-Ovalチタンサイクロン:1エンド【Fire... アクラポヴィッチ ボルトオンGSX1300R隼('99-'05) オーバーレーシング:スリップオンマフラー.カーボン / GSX1300R・HAYABUSA アールズギア:ワイバン手曲げマフラー.ツイン/チタンDB / GSX1300R・HAYABUSA K-ファクトリー:3D-EX.クワトロ/UP.チタンBL/チタン / GSX1300R・HAYABUSA(-02) その他のGSX1300R ハヤブサのマフラーはこちら お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/12/08 08:38:37 AM
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