テーマ:☆★バイク★☆(8054)
カテゴリ:SUZUKI、1990年代
バイク史
GSX-R1100の油冷エンジンのボアを 1mm拡大、1156CCにし、中低速域のトルクアップを 図ったエンジンを、鋼管ダブルクレードルフレームに搭載した。 GSX-R1100よりも軽量 (GSX-Rは226キロ、GSFは208キロ) コンパクトに仕上げられたマシンは運動性能も高く、 ヨーロッパでも「バンディット1200」のネームで 大好評を博した。 1998年のモデルチェンジで イナズマ1200となるが、 2000年には国内販売でもバンディット1200を 名乗り、フルモデルチェンジで再登場する。 マフラーの紹介 【無料ラッピング受付中!】K-ファクトリー:3D-EX.クワトロ/SD.チタンBL/カーボン / GSF1200 【無料ラッピング受付中!】ストライカー:TEMAGEマフラー.カーボン/ストリート/GSF1200 【OHNISHI】【マフラー】オオニシ エボリューション(ロング) GSF1200 95-99 アクラポヴィッチ S-S12R1-TRACING(4-2-1)チタンサイレンサー【0125子年10】 0125子年2RPM GSF1200用 BIG SNIPER-CARBONマフラー お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008/01/29 06:17:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[SUZUKI、1990年代] カテゴリの最新記事
|
|