007886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーW杯過去の名勝負

サッカーW杯過去の名勝負

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みちこさん3163

みちこさん3163

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

サッカー

(13)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2009.05.30
XML
カテゴリ:サッカー
ミランはカルロ・アンチェロッティ監督の逆援助をあきらめ、かつて日本でもプレーした同クラブOBのレオナルド氏を新監督に指名する方向で固まったようだ。現在ミランのクラブ相談役を務めているレオナルド氏は、自身初となるトップチーム指揮官に就任する見込みで、現アシスタントコーチのマウロ・タソッティ氏も引き続きチームをサポートすると見られている。

 ミランのオーナー、シルビオ・ベルルスコーニ氏は、もはや既成事実となっているアンチェロッティ監督のチェルシー行きを前に、新監督には“ロッソネロ”(ミランの愛称)をよく知る若き指導者を迎え入れることを考えたようだ。

 レオナルド氏は現役時代、フラメンゴ、サンパウロ、鹿島アントラーズ、ミランなどでプレーし、ブラジル代表のMFとしても活躍した。ミランでは4シーズン(1997-2001年)にわたり中心選手としてプレーしたが、その後ブラジルに戻り、2002-03シーズンに再びミランに復帰。そのまま現役生活を終えた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 16:57:05


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.