130682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.03.01
XML
カテゴリ:



気がつくと早や3月!

ついこの間お正月を迎えたと思ったばかりなのに、、、、

今年は特別な行事も少なく少しユックリ出来ると思っていました。

「キャンセルが出たのですが、、、如何でしょうか?」
「ありがとうございます。
是非!お願いします」

来年お借りする予定のギャラリーが急遽お借り出来ることに。

春から願ってもないチャンスがやって来ました。
今年は良い年になりそうです。




サア、、、それから大忙し〜 時間がないのです。

皆さん大慌てで仕上げに掛かりました。

やっと出来た作品!

image.jpg

image.jpg

image.jpg


image.jpg


image.jpg


「いろは歌」を書と千代紙でコラボさせてみました。


全部で約50点余の作品をどう展示するか?

また頭をフル回転して、、、
少しでも見映えのする様に頑張ります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.02 17:51:21
コメント(0) | コメントを書く
[書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.