130170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.29
XML
カテゴリ:
開けてビックリ‼️
何と何と 沢山の本が!
えっ?
頼んでない!

中國で出版させていただいた私の本を100冊ほどお願いしました。船便とて時間がかかりちょっとハラハラしました。やっ到着。ホッとして荷ほどきせずにいました。昨日 そうだ!と思い開けて見ました。





沢山の本を同封してくださいました。
いい加減な私は全部開封せず気がつきませんでした。当然お礼も申し上げず 大変失礼してしまいました。
実は執筆当時私は様子があまりわからず カナリワガママを言いました。 多分、、、 それなのに 黙ってこんなに沢山の出版物をプレゼントしてくださいました。 
もっと中國が勉強せよ!とのメッセージも有ったかもしれませんが。
なんだか胸が熱くなりました。
一言言って下さればいいのに、、、

急ぎ担当の先生にご連絡差し上げると

あー 先生のご本に同封したそうです。
と サラ
っと言われました。

中國の中國人の大きさ奥行きの深さに感じ入りました。

お付き合いを大切にしなくてはと改めて思いました。


まだまだベンキヨウが足りません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.29 09:50:27
コメント(0) | コメントを書く
[書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.