130123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.12.27
XML
カテゴリ:

⭐️⭐️⭐️[書かなくちやダメ!]
だと言う事が良く分かりました。

昇格試験を受けて本当に良かった!
お陰様でいろいろな事がわかりま
そして楽しかつたです。
面白かったです。⭐️⭐️⭐️

短い期間 一ヵ月半  の間に
条幅三点 楷 行 草 を仕上げる。
この期間の集中力にはものスゴイものがあります。

私は時々  本気を出して!  と言います。
が、、、その本気を出されるのです。
すると?
今までどうしても出来なかったことが出せるようになるのです。
書けなかった線が書けるようになり、書けなかった文字が書けるようになります。
そこに到達には努力しかないのです。
書き込むしかないのです。
書いて書いて書きまくる 
 結果
気が付いたら出来ていた!
書けていた!
となるのです。

やらされる!のではなく
やりたい!
書きたい?

💥⭐️⭐️⭐️昇格試験提出までの日々は本当に充実していました。
コロナのおかげで思いモかけぬ時間を持っことが出来ました。
書道がこんなに楽しく奥が深いものと知り
もっともっと奥が知りたくなりました。

本当に有り難うございました。⭐️⭐️⭐️


誰でもなくご本人の力が
新しい書の世界  に導いてくれました。[
良かったです^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.27 08:35:45
コメント(0) | コメントを書く
[書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.