130112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.05
XML
カテゴリ:
例年の如く 昇格試験課題発表の時期になりました。
楷行草三種 それぞれをかき分ける!

それが出来たら?


それが上手くいかないからみんな苦労しているのに\(//∇//)\
試験  ですから仕方ありませんネ。

日頃のいろいろを集約して作品に反映されるよう頑張るしかありません^_^

今までは書の古典から三人を選びそれぞれをかき分ける!
時代も人格も皆違うそれぞれの特徴を捉えて書いて行きます。
大変ですがちょっと楽しい時間です。


それが
今年は一人の書家の三種を書いて見る!
初めての試みです。


その魅力ある書家とは一体誰でしょうか?
ヒントはヒラヒラと舞い落ちる 落ち葉 です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.05 09:36:17
コメント(0) | コメントを書く
[書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.