130141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.11.19
XML
カテゴリ:
八月に予定していた嘯風全國書展

11月 21 22 23日

土浦亀城プラザにて開会

例年夏に開催されていましたが 今年はコロナで延期 やっと開催される事になりました。


真夏の開催から錦繍の秋への移行はいろいろと異なりほぼ初めてのよう。何かと変更が多く結構大変でした。
でも年内に開催できる⁉︎
とは思ってもいなかったので大変有り難い事です。
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非お立ち寄りくださいませ。

又ご感想などお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。



基本 事情が許す限りイベントは参加した方が良いと思っています。
書の場合 大小の違いはありますが展覧会と言われるものに参加するといろいろなメリットが得られると思っています。


出品することでめちゃくちゃ練習します。
他の方の作品を見る 
振り返って自分の作品の反省材料となるものを知る
その時の流行傾向を知る
どのくらいがんばれるか自分の能力 体力 を知る。
などなど。


普段の生活では得られない事が沢山です。



皆様も機会がありましたら是非ご参加下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.19 22:04:28
コメント(0) | コメントを書く
[書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.