130016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








どこからともなく薫ってくるこの良い香り!



今年は例年になく良く咲きました。


フワフワと
ほこほこと。




人はその香りによつて
いろいろな記憶を呼び起こす?
とか。


この香りは
アノ時の
アノシーン?

私と金木犀は
やはり 桂林!


中国を旅した時 街中から香るこの香り
蒼い空
白い雲 
そして赤い土

何十年も前の記憶が
蘇み帰ります。


台風の影響で 全ての飛行機が飛ぶ事が出来ず
沢山の旅行者が不安な一夜を過ごしました。

ちょっとしたデマが飛び交い みんながオロオロする中
添乗員の方がどんなにか頼もしく思えたことか。



幸い一番機に載る事が出来無事帰国しました。

金木犀の香りは 私を桂林に運びいろいろな記憶を呼びお越させます。

あの美しい景色とちょっと怖かった一夜。


もう一度❗️

行けるでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.19 23:24:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.