129982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近頃はトント腹が立たなくなりました。
人物ができて来たから?

もうトシだから世の中のいろいろは分かるから?
自分に肯定的に捉えていました。


違うわよ。
それは鈍感になったから
感じなくなっただけ!
と言われました。


えー😱

そんな!


でも そうカモ?

何かを感じても それを否定する自分がいます。

トシをとつて 事をあらだてないように 
我慢 我慢 と。

その事が重なって いろいろなことに感じなくなつてしまったようです。

これはいけません。


感じなくなったら全てがオワリです。


季節の移り変わりも 人人との交わりも
世の中のニュースも

さぁ 12月も半ば そろそろ今年も終わりです。

お玄関の室礼も ソレなりに。

大過なく過ごせた今年に感謝して^_^











クリスマス  そして お正月‼️


無事息災に
感謝 です。



オマケ 大谷翔平さんのニュースはこの私でも
気持ちを揺さぶります。

そのお人柄 カッコイイ‼️







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.16 10:00:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.