093310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ランチ付きセミナー “美女プロジェクト”

ランチ付きセミナー “美女プロジェクト”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美女プロジェクトおうちセミナー☆北摂まさこ

美女プロジェクトおうちセミナー☆北摂まさこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん

コメント新着

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
コウタロウ@ Re:手作りランチ付☆おそとセミナー第1回(03/26) まさこさん、 土居です。 昔のお写真を送…
素晴らしいですね!@ Re:手作りランチ付☆おそとセミナー第1回(03/26) まさこさん、 美女プロが物凄く進化して…
素晴らしいですね!@ Re:手作りランチ付☆おそとセミナー第1回(03/26) まさこさん、 美女プロが物凄く進化して…

フリーページ

October 16, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​~究極の 旅妄想~​




 
周波数が変わるピアノの調べで、
世界旅行してみませんか?
 
~リッツカールトン大阪~
 
海外旅行、行きたい所がありすぎて 迷っちゃう。
 
世界は広すぎて、どこにどんな素晴らしい 場所があるかわからない。
 
今は行けないけど、
     頭の中で、見たこともない素敵な場所に行ってみたい。
 
そんな方々に~
 
夢のような、
 
時空を越えた、
 
ラグジュアリーな体験
「究極の旅妄想」を、
 
リッツカールトン大阪で開催します。
 
〈スケジュール〉
 
11/7(火)  11時~14:30
 
・海外旅行のスペシャリストによる
     美しい写真を観ながらの旅のお話。
 
豪華客船カリブ海クルーズ  
 
~ブログランキング旅暮らし部門No.1  ​ 青木そらさん​~


月に半分は海外に行ってられる 
青木そらさん。
現地のリアルな様子が聞けるのは、
そらさんならでは!
お写真も、とってもキレイです。
 





☆フロリダ   マイアミ☆
 
豪華客船ノルウェージャンの、
デッキのプールやジャグジーの様子、
レストランやジムの充実ぶりも、
ご覧いただけます。
 
乗船前の入国手続きなど、
将来クルーズに行かれる方、必須です
現地の生活を垣間見れるシーンもあり、
 
とってもリアルで楽しいお話です☆
 



スウェーデン   
                    ~鈴木 沙央梨さん~
 
とっても可愛くて、あどけなくて、
そして芯をしっかりもってる沙央梨さん
人の心の声に耳をすませる心理カウンセラーもされています。
スウェーデンに行ってこそ楽しめること
旅を楽しむコツも聴けます。





☆暮らすように旅するコツ☆
 
地元っ子になったような気分で、
旅を楽しむコツやポイントをお伝えします♡
 




イタリア      ~長濱 公子さん~

一緒にバルセロナの旅をした公子さん。
判断力、即決力、瞬時の問題解決力!
みとれるシーンが何度もありました‼️
看護師さんをされているので、
培われた能力とは思いますが、今までの海外旅行の経験も大きかったようです

ヴェネチアでのラグジュアリーなホテルダニエリ、必見です!

 




☆憧れの水の都  ヴェネチア☆
 
5つ星のホテル  ダニエリや、
ヴェネチア宮殿でのディナー  など
夢のようなラグジュアリーな旅のお話をお届けします。
 





 サントリーニ島  シンガポール  マルタ島         ~木村 亜紀子さん~

世界旅行が大好きで、得意なことをお仕事に、夢と可能性を与えてられる亜紀子さん。
たっくさんの旅して来られた数々の中、
在住されていたシンガポール
お父さんへ親孝行旅行された
 魅力的なマルタ島
世界一美しいサントリーニ島、
の3カ国を、楽しいお話を交えてお話下さいます。






 
☆サントリーニ島☆
 
絶対一度は行ってみたい
世界一美しい島
 



☆シンガポール☆

 
在住経験有りのあきこさんが教える
アジアで一番アツイ国
 
☆マルタ島☆
ヨーロッパ人も憧れる
地中海の魅惑の島
 
以上6か国の、お好きな国を3カ国選んで世界旅行のハシゴをしていただけます。
                  
 
・ランチは、ラグジュアリータワーランチを召し上がって頂き、宮殿のお姫様気分
 


・そして、ピアノアメージニスト 
オンプちゃん(松田 祐子さん)​による 妄想世界旅行へと
 
オンプちゃんのピアノは、
異次元に連れてってくれる、
 
涙が溢れる人も多いピアノの音源です。
 
将来、カーネギーホールで演奏される
オンプちゃん、
 
周波数を変える音をだせる、
世界にたった一人の方です。
 
さぁ♪
 
ラグジュアリーな空間で、
旅の妄想  自由自在な世界旅行してみませんか?
 
参加費  10000円
 
場所  リッツカールトン大阪 5階
          ザ・バー
 
               
 
ご興味ある方、お席確保いたします。
 
お申し込みは、こちらから

お申し込みフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/90dc5f3592041


世界を妄想できる旅、

リッツのバーで お逢い出来ますことを 楽しみにしています音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2017 09:19:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.