203305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bikitan-House

Bikitan-House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

CELERY´S TIME CELERYさん
PEACE OF … うーちー777さん
コタロウのぽっかぽ… コタロウ☆MAXさん
いまじょん ナ~ニャさん
ろしあとナナ ろしあ之助さん
2007.11.17
XML
カテゴリ:つれづれ
お友だちの所で紹介してあったので私も本名でやってみました↓。

天国からのメッセージ



『2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは90歳で、つまり西暦××年に、病院のベットで生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の夏です、わたしはあるイベントの幹事を引き受けることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。』



ちょっと~~!突っ込みどころ満載なんですけど~・・・。

その1) 周りに迷惑かけてばかりで悪かったわね~~!(ーー;)

その2) 2011年ごろって子ども会の会長をする予定なんですけど~・・・。
     (怖いこと言わないでよ~!(ーー;)

その3) ダイエットする気が失せる様なこと言わないでよ~!
     (いま現在体重MAXなんですけど~~(T▽T)
      しかも「なんてね」って何だよ、「なんてね」って(ーー;)。


なんか妙にジャストミートで怖い予言?だよ・・・(ーー;;。
(いや、別に信じないけどねっ(。。;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.19 22:26:57
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.