2359262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!

昨日は沢山の方々からコメントやメールを頂きまして

ありがとうございます。

歳とってもいつも手をつなげる夫婦で居たいものです。

 

話は全然違うのですが

実は私昨日初めて見ました・・・・・

 

あっ!

ココから先は男性専用です。

女性差別ではありませんが

多分・・・目にすること無いと思いますので

 

コレみたことありますか?

男性専用

恥ずかしながら昨日、初体験いたしました。大笑い

 

都会では普通かもしれませんが

なにせど田舎に住んでますので(笑)

 

全体写真はコレです。

男性専用

 

的があると

つい狙ってしまう

男の心理を良く知った

発明品?ですね。

 

使用感としては的を狙うと

スムースに液体が下に流れる気が致しました。

 

朝からこんなネタですみません!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2008 07:42:15 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.