2354640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2009
XML
カテゴリ:渡比日記

おはようございます!
 
昨日の午後に念願の光が開通した 我が家ですぅ
 
昨日の日記に書いたように
 
自転車0.062Mbps からなんとぉ~~~
 
 
飛行機60Mbpsへスピードアップしました!
 
 
数字だけでみれば1000倍ですよ! 大笑い
 
 
 
 
なんだか別のPCに触ってるようでワクワクしてます。
 
 
 
 
うちの奥様もスカイプにyou tubuにと大忙しみたいなので
 
 
これでまた飲みに出かけられるかなぁ~あっかんべー
 
 
 
 
 
 
 
 
では渡比日記です
 
 
5月17日 リンゴ(日曜日)
 
 
 
教会の帰りにマクドで白いご飯を食べて車帰宅・・・
 
 
 
が!
 
 
 
途中で渋滞です ショック
 
 
 
渋滞の先頭はココ!
バハ
 
そんなに大雨じゃなくても下町は直ぐにこうなります
 
バハと関係ないですがこの時に乗ったタクシーは
 
黄色と緑のRE
 
 
老舗のタクシー会社ですがここの車に乗って
 
嫌な運転手にあたった事がありません!
 
 
マニラに行ってタクシー乗るならREがお勧めです。
 
 
 
 
うちに帰ってマッタリしてると外が騒がしくなり
 
外を見ると目の前にあるバスケットコートで
 
この地区のトーナメント試合が行われてました。
 
 
野郎が汗流してボールを奪い合ってる画像はカットいたしますね大笑い
 
 
 
 
そんなバスケットの試合のハーフタイム
 
外から音楽と共に聞こえる大歓声
 
窓の外を見ると ・・・・
 
ショータイム
 
おおおおおおお
 
オネエチャンが踊ってるじゃないですかぁ~びっくり
 
 
この後も人数が増え
ショータイム
 
 
バスケットコートの中にも人は入ってきてショック
ショータイム
 
大盛り上がりでしたぁ~
 
 
動画も一杯撮ったのですが大きすぎて
ココへは貼れそうにありません。
 
 
 
 
この後試合再開!
 
 
で!
 
1位のトロフィーの行方は???
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝
 
うちへきちゃいましたぁ~ ちょき
 
 
正確に言えば姪っ子の旦那が入ってる地元チームの優勝です。
 
 
 
 
優勝したので祝賀会をこじんまりと・・・
優勝祝賀会♪
 
しかし・・・
 
 
ジンの・・・
 
 
赤馬割り・・・
 
 
 
効きますねねぇ~~~
 
 
 
 
この後、彼は優勝チームのメンバーと夜のナボータスに消えました・・・
 
えっ?
 
私はおとなしく寝ましたよ。
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 22, 2009 06:59:24 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.