2354580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2015
XML
カテゴリ:今日のお出かけ♪

今週末は「こうのす花火大会」へ出掛けます。

10月になっての花火大会ながら埼玉県内では人気NO1の花火大会!

(全国では7位らしい)

 

今年の番付表(プログラム) 

 

 

鴻巣市商工会青年部 こうのす花火大会 公式ブログ 

 

 

 

 

で!

仕事を休めず新幹線利用でギリギリ辿り付けそうな私

 

現地で友人たちとうまく合流できるだろうか?

 

 

そんな不安を解消してくれそうなアプリを発見

 

待ち合わせ.jpg

 

アンドロイド版もios版もある。

 

DLして実験してみたらほぼ10M程度の誤差で近づける事を確認。

 

ただし・・・

室内ではGPSの精度が落ちるので使い物になりませんでしたw 

 

 

 

現在週間予報では降水確率20%  最低気温15℃となってたので保温にだけ気を配れば雨具は必要無さそうです。

 

では

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 6, 2015 07:35:56 AM
コメント(4) | コメントを書く
[今日のお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.