2358411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2017
XML
カテゴリ:食べたもの
昨日の昼食は沼田市東原新町1452−2

「ゆうき屋」さんでラーメンラーメン






お店の売りである「白湯スープ」が売り切れてたので・・・



私は麻婆豆腐セットで醤油をチョイス






奥様は塩







で 餃子をシェア



画像を撮り忘れました(汗)



美味しい魚介系スープと固めに茹でた細麺がとても合います。



餃子もジューシーで美味しいです♪








食後は奥様の定期受診に付き合い病院


病院に居るだけで体調が悪くなりそうでしたwww





帰宅時につまみを買い込み



自宅に戻って直ぐにアルコール消毒開始日本酒日本酒日本酒




十分に消毒したので爆睡












午前5時に目覚め・・・


恐る恐る外を見ると






真っ白





早朝から雪かきし、シャワーを浴びて更新しております。




では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 13, 2017 07:38:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.