2358575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2017
XML
テーマ:競馬予想(62476)
カテゴリ:カバヨの駆けっこ
今朝も早朝から雪かき・・・

終了後にお風呂で汗を流し



今から遅めの朝食です。



本日の競馬で「勝つ」ように

朝からとんかつ!

(糖質に配慮してパン粉ではなくおから粉)







昨日の夕方 雪道をエブリィで走りました。












さて 今日は日曜日に開催中止となった京都競馬が開催されます。



メインレースは11R

第64回 日経新春杯(GII)




が!

私はひとつ前の10Rで勝負



狙ってるのは日曜日の日記でも書きましたが


本日は3番とちょっと内枠に入ってしまったアロンザモナ




前走の出遅れは隣の馬がゲート内で立ち上がり騎手が声を出したのに驚いての事





「これだけ走る雰囲気を感じた馬は久々に乗ったなあ」

この感想を聞くと買わずには居られませんwww




前走動画


出遅れて4角で外へはじかれました。


パトロール動画



前走の成績だけで人気を下げてる今回は狙い目



3番を頭で勝負です。



現在10:20


めまぐるしくオッズが入れ替わってます。



単勝人気は上位に居ますが・・・


3連単だと50番目位から(144倍)


馬単は19番目位で(40倍)





では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 17, 2017 10:41:50 AM
コメント(6) | コメントを書く
[カバヨの駆けっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.