2358630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2017
XML
テーマ:競馬予想(62480)
カテゴリ:カバヨの駆けっこ
快晴の ど田舎町晴れ

放射冷却で朝の気温はマイナス6℃と冷え込みましたw


日中はプラス6℃まで上がるととの予報です。




明日のwin5に資金を残さねばならないので本日は中山のメイン

総武ステークスだけ軽く参戦してみたいと思います。




舞台は中山ダート1800m



☆スタートから最初のコーナーまでが長いので外枠有利


☆逃げ・先行がかなり有利




ちょっと気になってたメイショウウタゲ

3枠4番と内に入ってしまった・・・・・



現在の単勝オッズは10倍以下が6頭と混戦模様



外枠の逃げ・先行馬が人気の中心


波乱を期待してこんな感じで印をwww






メイショウウタゲの石橋騎手

500勝まであとひとつ!


ここで勝ってねぇ~~~




では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 25, 2017 09:00:50 AM
コメント(5) | コメントを書く
[カバヨの駆けっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.