167384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム攻略・・・出来たら良いなぁw

ゲーム攻略・・・出来たら良いなぁw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

-らい-

-らい-

Calendar

Favorite Blog

Comments

 ティファー@ 手抜きだなw 最近、更新されてない・・ 手抜きしてる…
 -らい-@ Re:ゴーストww(08/10) >ティファーさん 今日も行ったけどティファーさん…
 ティファー@ ゴーストww それはw毎日こないからだよwww
 -らい-@ Re:moe(08/06) >ティファーさん 土曜はSDGOもできなかったよ…
 ティファー@ moe 最近moeのことが書いてありません!! せ…

Freepage List

Headline News

2007/02/26
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:RED STONE
と言う事で橙鯖の運テイマでデフヒに行ってまいりました。
Lv150じゃ蜘蛛しか狩れない(ToT)
でも・・・・
空いてないのでラットシーフに手を出して殺されました(ToT)
ねずみアタックでPが吹っ飛ばされて別のMOBのタゲとって、さらに吹っ飛ばされてタゲとって・・・・・・
総勢6匹くらいにたこ殴り(ToT)
適正↓にこれはたまりません・・・・
いや、何匹かは狩って30秒心臓ゲットしたけどねw
ゴブリンですら痛い感じです・・・・
音も実に痛そうな感じの音でグサグサ・・・・・
そこまでしなくても良いじゃん(ToT)
まだ今はタワー洞窟2Fの方が効率良い感じです・・・・・・
経験値はデフヒの方がおいしいけど・・・・

その後、デフヒに別れを告げてフルチャ集めやってました。
場所はビガプ↓です。
ここ結構出る。
経験値まずいけど・・・・・
ここでゲットしたフルヒはGMに渡すつもりです。
一応ゲットしたフルチャはBISに持たせました。
少ないけどね(^^;
で、ここで店売りで稼げるようなアイテムも出るには出たんですが、それを破棄して属ダメ首を持ち帰った俺w
何でかと言いますと、水鯖で手に入らないからです(ToT)
と言う事で初心者支援とばかりに、持ち帰った属ダメ首を1nで売りさばきましたw
金儲けが目的じゃないしねw
じゃあなんで1Gじゃないかと言いますと、ほんとに必要な人に使って欲しいからです。
店売りでは1nにならないしね(^^;
これくらいなら低レベルの人でももってるし・・・・・
いや、転売すればもっと値段付くような気もするけど(^^;
そこは考えないと言う事でw
未だに水鯖のマシンアチャや鍵シフは属ダメ首持ってなかったり・・・・・・
誰か売ってくれ(ToT)
自分で取りに行けば良いんだけど・・・・・・・
そこまでドロップするようなキャラは居ないです(ToT)
いや、テイマはそろそろいけるかな~とか思うんですが・・・・

そうそう、水鯖の鍵はLv80になりました(*^。^*)
未だにダブスロ4本なのは秘密です(ToT)
いや、六感でブーストすれば5本になるんですが・・・・
後1レベル足りない(ToT)
最後にもう一度オガ秘密行って、5本にしてきます・・・・・・
その後六感上げつつダブスロマスが良いかな~とか思ってます。
シフは箱漁りウマ~って感じですw
まだ秘密探知足りてないとは思うんですが・・・・

テイマもLv78になりました。
まあまあです。
この子は転生なんで、ソロでも何でもレベルは上がる。
いざとなったらソロで指輪漁りとかしておこうと思ってます。
何ならもう一度位転生しても良いかもとか・・・・・w
多分面倒なんでしないと思うけどねw
金無いんで、こいつで稼がないとだし・・・・

アチャはLv53です・・・・・・
まだまだです(ToT)
一応無限マシンは可能になりましたが、まだインターは覚えてすら居ません。
目下インター一直線です。
当然上げるのはチャージスキルからですが(^^;
そのチャージスキルすらまだ取りきってない現状・・・・・
まだまだです(ToT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/27 11:08:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.