398632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリットの成功と幸せの実現へ

スピリットの成功と幸せの実現へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ざむ姫

ざむ姫

Favorite Blog

森本 琢磨の気づき 楽しんで儲けるさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
道幸道場リーダ ~… 道幸道場統括リーダーさん
感謝して幸せになる kozo_kunyさん
億万長者の幸福論 … モービックさん
のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ざむ姫@ Re:それはどこのブログなんですか!?(01/29) みゆきちゃん♪さん >また、教えてくださ…
みゆきちゃん♪@ それはどこのブログなんですか!? また、教えてくださいね♪(^^)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005年07月09日
XML
最近はもう、ビジネス書なんて読まないようにしてるんだけど。

もともと本が好きだから、油断するとすぐ買っちゃうんだよ。

だって新しいのが次から次へとでてくるし、みんな違うことがかいてるし、みんながどんどんすすめてくれるし。

「成功者がくれた運命の鍵 CHANCE」

でもこの本だけは別で。
読み終わった後、感動でむせび泣いちゃったよ・・・。

かくいう作者も、この物語を書いたときには、泣いちゃったらしい。


簡単に紹介すると、失敗ばかりの若き経営者、卓也が、弓池というメンターにであい、心とビジネスの成長を遂げてゆくお話。

でもねえ、この弓池さんがまた、すんんんごい人なんだわ!!!!
やさしくてあたたかくて、厳しくて、どんなときでも卓也をあたたかく見守ってるの。

わたし弓池さんみたいな人と結婚したいわーー!!!と女性なら全員思うはずだ!!




作者さんからの紹介↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「あなたはビジネスで成功したいのですか?
 ・・・それとも人生で成功したいのですか?」 

これは物語の冒頭で、主人公の運命を変えた質問です。
そして、25歳の私の運命を変えた質問でもあります。

私は24歳で起業したものの、ビジネスは見事に”失敗”でした。
コンビニのゴミ箱から期限切れのお弁当を拾うほどの貧乏生活でした。


私は、ギラギラした目でどこかに落ちているかもしれない”成功のコツ”を求めていました。
そんな姿を見かねたのでしょう。ある一人の成功者がお金ばかり追いかけていると、本当の成功ができなくなってしまうことにさきほどの質問で気づかせてくれたのです。

それから4年後。私のビジネスは軌道に乗り、複数のビジネスオーナーになっていました。


その中で成功する大切な法則をたくさんの方から教えていただきました。
そのひとつが成功のビジョンをイメージすることです。

オリンピック選手がすべての動きとその後の優勝の場面をイメージトレーニングをします。
ビジネスでも成功の過程で味わう感動を、まず頭の中で体験するとそれが実現しやすくなるのです。

この『CHANCE』をノウハウ本ではなく、物語にしたのはこのためです。


物語の中で主人公は成功者する人間へと成長し、だんだんと本物の成功者になっていきます。


主人公が感動的な成功を手にしていく過程を読んで共有するうちに、いつの間にかあなたの心にも”CHANCEの種”が蒔かれていることでしょう。



 犬飼ターボ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「成功者がくれた運命の鍵 CHANCE」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月10日 14時44分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[ビジネスお薦め情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.