398204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリットの成功と幸せの実現へ

スピリットの成功と幸せの実現へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ざむ姫

ざむ姫

Favorite Blog

森本 琢磨の気づき 楽しんで儲けるさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
道幸道場リーダ ~… 道幸道場統括リーダーさん
感謝して幸せになる kozo_kunyさん
億万長者の幸福論 … モービックさん
のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ざむ姫@ Re:それはどこのブログなんですか!?(01/29) みゆきちゃん♪さん >また、教えてくださ…
みゆきちゃん♪@ それはどこのブログなんですか!? また、教えてくださいね♪(^^)

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年10月21日
XML
カテゴリ:え。
こんばんわ。ざむ姫です。

犬飼ターボさんの『オレンジ・レッスン。』が本屋さんで並んでました。(ロゴマークをつかってもらいましたの♪)
うれしくなって、写真とりました★
hon_orange

この本は、とても感情が動きます。
私はいまだに、ちゃんと読めません。
ページをめくるたびに、共感したり、ナイフで切り裂かれたように胸が痛くなったりしました。その度に、ページを閉じてしまいます。
初めて読んだときは、辛くて辛くて、心臓が張り裂けそうで号泣しました。

いやあ、こんなにも感情を揺さぶる本って、なかなかないよなー。


主人公を導くヒロのセリフが、厳しくあたたかく、胸に響きます。

詳しいオレンジレッスのお話しは、コチラ




∴~∽~∵~∝~∴~∽~∵~∝~∴~∽~∵~∝~∴
ざむ姫

ホームページ ※メルマガの登録はこちらから出来ます。
このメルマガがお役に立てそうなご友人がいらっしゃいましたら、
ぜひご紹介してあげて下さい。
スリーインワン個人セッションのお申し込みも、このホームページからできます。
http://www.zamza.com/choice/


「右脳と左脳のゆるめ幸せ成功法則」では、普通の人むけのゆるい幸せ成功法則
を、メルマガにてお伝えしております★
お手数ですが、メールアドレス変更、配信停止は下記URLにてお願いします(ぺこり)m・・m
http://choice.zamza.com/mail/merumaga.htm
∴~∽~∵~∝~∴~∽~∵~∝~∴~∽~∵~∝~∴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月22日 00時21分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[え。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.