551520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cat House ビィーナスコロン

Cat House ビィーナスコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビィーナスキャット

ビィーナスキャット

サイド自由欄

我が家の愛猫
ニャーニャさん 1996年7月15日我が家に~
2011年11月29日亡
IMG_2277
ゴハン君  2001年4月6日誕生 7月6日に我が家に~
2014年2月4日亡
IMG_2170

真愛ちゃん 2007年4月11日我が家に~
2020年4月1日亡
マイ
愛空(アクア)君 2015年3月10日誕生 
5月22日我が家に
アクア君
櫂(カイ)君 2015年3月10日誕生 
6月30日保護して病院で手術
7月1日我が家に 
櫂
類(ルイ)君 2015年7月24日誕生 
10月6日我が家に
ルイ
実家の野良猫たち
ママニャン2015年に出会う
3兄弟猫の親猫
ママニャン
シロ猫 静香シィちゃん
2020年4月28日出会う
5月26日捕獲
01AFD404-E83E-4B39-987F-88A2C8987100

2020年5月28日7匹仔猫出産
 親猫と仔猫 宮 ミヤ我が家に
宮

ママニャンの子供ハナちゃん
2015年に出会う
アオイ君の親猫
ハナちゃん
アオイ君
2016年3月15日誕生 推定
3匹生まれのそのうちの1匹の♂猫
大好きなアオイ君
グレちゃん
2016年7月20日誕生 推定 性別♂
4匹生まれ 残り2匹のうちの1匹
グレちゃん
チョビヒゲちゃん
2016年7月20日誕生 推定 性別不明
グレちゃんと兄弟猫
チャビヒゲ君4月4日
クリーム君
ボス猫
IMG_5332[1]
アロ君2020年3月16日出会う
IMG_0715
IMG_0715
兄くろ君2020年6月14日出会う
    2021年01月11日亡
弟くろ君2020月06月14日出会う
    2024年4月29日亡
くろ君
くろ君 posted by

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 レオン&まいあ@ Re:お久しぶりです♪(12/05) ご無沙汰しております! お元気になられて…
 チョンタンのママ@ Re:お久しぶりです♪(12/05) お久しぶりです。 帯状疱疹、大変だったで…
 chiroaka@ Re:お久しぶりです♪(12/05) こんばんは! 更新されてたのですね!お久…
 お気楽にゃんこはっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ☆ にゃ! ブログ更新、ありがとにゃ! ママ…
 ニャンタaiko@ Re:お久しぶりです♪(12/05) アクア君カイ君ルイ君3にゃん仲良くタワ…
 猫の机@ Re:お久しぶりです♪(12/05) こんばんは! お久しぶりです。 帯状疱疹…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

エキナセア New! ニャンタaikoさん

こたつ布団片付けま… neko天使さん

あじさいの小径をお… chiroakaさん

マリ13歳になりました 猫の机さん

認知症マフ チョンタンのママさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

猫ざる さるさる2960さん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
パンチな日記 パンチぱぱ♪さん
コン太のFour Season… hiko0814さん

ニューストピックス

フリーページ

メッセージを送る


我が家の楽天市場


我が家のオススメ館


ファッション


ファッション2


ペット グッズ


ペット グッズ2


ペット医薬品


ペットのアクセサリー


ペット医薬品2


ニャーニャのストラップ


ニャーニャストラップ2


☆ゴハン君のストラップ


ゴハン君のストラップ2


ぬいぐるみ


猫雑貨


猫雑貨2


☆猫雑貨


猫の本 ♪ 


ペットファッション3


猫の生活雑貨館


2008年猫&犬カレンダー館


☆S工事中


ストラップ~


ネコのトイレ用品館


お洒落なネコちゃんの首輪


携帯ストラップ館


かわいいストラップ


おしゃれなストラップ


猫のストラップ


風水携帯ストラップ


開運携帯ストラップ


カジュアルなストラップ


ペアな携帯ストラップ


韓流携帯ストラップ


韓流TV携帯ストラップ


ブランドストラップ


ブランドストラップ2


工事


工事


携帯ストラップ館


韓国


ストラップ


☆2~3月


2月から


ネコのストラップ2


工事


季節の商品館


年末年始


バレンタイン


ホワイトデーには♪


3月雛祭り


4月新生活&花粉の季節~


GW 子供の日


母の日


父の日に~


ボーナス(夏)


お中元ギフト館


海水浴と水着


8月暑中見舞い


素敵な日傘


敬老の日


敬老の日に♪


9/17敬老の日~


ボーナス(冬)


クリスマス


お歳暮ギフト


お歳暮特集


年越し


夏の和菓子


食欲の秋


和菓子


メリークリスマス


おせち料理


Xmas


お正月


お正月パート2


福袋1,000円&10,000円


5000円福袋


福袋♪


Xmas present


工事


お中元~


☆11工事中


お歳暮ギフト2


父の日には~


スィーツ館


いちご大福


桜もち


かしわ餅


秋の洋菓子他


ディズニー商品 館


マリーちゃん


☆工事中


マリーちゃん2


リンク工事中


A工事


5工事


タイトル


ニャーニャさんホーム


猫ちゃんのXmas


ゴハン君のホーム


ゴハン君Xmas


ワンコの商品館


ワンコの合羽館~


ワンコ梅雨商品


ファッション


ワンコの浴衣


梅雨グッズ館


サッカーグッズ館


ワールドサッカー


Jリーグサッカー


花粉対策グッズ館


浴衣・着物館


☆工事中


卒業式


花粉対策健康 館


☆工事中


医薬品


携帯ストラップ館


携帯電話


香水館


ブランド香水


香水


☆A工事中


かわいいバッグ館


ブランド バッグ


かわいいバッグ


かわいいバッグ


ブランド


Brandbag


Brandbag2


ルイ・ヴィトン


フラワー館


観葉植物


観葉植物 パート2


猫の危険なもの


チュウリップ~


バラ


☆7月工事中


ニャンの観葉植物


アクセサリー館


ネックレス


韓流ネックレス


素敵なリング


ドリンク館


コーヒー


☆7月工事中


猫のTV館


マグロのソナタ


韓国ドラマグッズ


義経ニャンコ編


スクールアイテム


新生活


防犯グッズ


幼稚園・小学校


中学・高校・大学


大学卒業・就職のお祝


10工事中


ランドセル


母の日~



母の日福袋


5月11日に送る~


工事中


父の日特集館2階


☆父の日特集館1階


役立つ本


素敵な


みんなのクリスマス館


クリスマスケーキ


医薬品


2016/11/06
XML
カテゴリ:猫と生活

四つ葉いつも訪問コメントありがとうございます。
先日から少しずつ庭の手入れをしています。
そして家の中の観葉植物の鉢の植え替えも今日終了でした。
お花の苗も買いっぱなしになっていてやっと片付きました。
IMG_5421[1]
何だかお花を入れたら明るくなりました。
庭の土を肥料とか入れないと花が咲かないのかと思いました。
まぁ鉢植えはドラックストアーで土を買ったから
IMG_5419[1]
私は大ざっぱに植えただけですよぉ。
ネットで調べればいいのですがまぁ面倒なので…
IMG_5420[1]
所でフォト蔵操作方法が変わったのかなぁ…?
チョッと手こずっています。

そしてこちらは10月11日のアクア君のお庭での散歩写真です。
やはりアクア君が一番慣れています。
今日はアクア君脱走してお家の外を一周しました。
ルイ君は庭の前で直ぐに玄関の所に逃げて行きました。
カイ君は何だか最近ビビりが酷くなりました。
猫同士うまく行っていないのかなぁ…
オドオドしてゲージでご飯を食べています。
IMG_5323[1]
今日は猫トイレについて
実は以前我が家の猫トイレをお見せ致しました。
お手製トイレ
アクア君がオシッコの最後にお尻を上げるので…
その為にいつも色々工夫をして来ました。
まぁ何故かアクア君だけですが本当に手がかかる猫ちゃんです。
そして遂にトイレを2個アクア君の為に買いました。
IMG_5384[1]
でもトイレのフードの上げ下ろしの穴の所からオシッコが漏れて…
結局床にオシッコで濡れてしまいました。
今までは濡れた事がなかったのですが大失敗です。
せっかく買ったのに残念ですよぉー
トイレばかり増えてしまいもう嫌になります。しょんぼり
まぁフードを取りこんな感じにしました。
IMG_5391[1]
でも洗濯バサミとかトイレシートを取ってしまい駄目でした。
今度は洗濯バサミをこちらに変えました。
IMG_5434[1]
変えても取ってしまいシートがビリビリでした。
トイレ事態丸みがあるのでなかなかシートも思うように付けれません。
又トイレの付け目の所からオシッコが漏れたら最悪です。
そして以前使っていたトイレはこんな感じで置いてあります。
油ハネガードクリックパネルを使っていましたがクリアファイルにしました。
だってガサガサして変形もしたりしたから
まぁ漏れる事は一度もなくて掃除はラクでした。
でもトイレの掃除で洗う時には両面テープの取り外しが今一でした。
IMG_5392[1]
仕方なく今度はシートは止めて穴を塞ぎました。
洗う時は両面テープを外さないといけません。
でもシートをつけなくても漏れていなくて汚れていません。
IMG_5432[1]
いっそうの事この穴を強力接着剤で貼ろうかと思います。
取り外したフードは捨てるしかないのかなぁ…しょんぼり
こんなにトイレで苦労するとは思いませんでした。

そしてこちらはハナちゃん一家が良く遊んでいる所です。
アオイ君の後をつけて行きました。
IMG_5426[1]
草むらで子猫達は寝ていました。
4ニャン仲良くいつもこちらでじゃれあって遊んでいます。
私は何とかこの2匹の子猫の性別を確認したいと思っています。
IMG_5304[1]
そして今困っている事はハナちゃんとアオイ君が来ると…
ママニャンが意地悪して困ります。
2匹に怒っていて何故なのかなぁ…しょんぼり
ニャー人気blogランキングにも参加しています 。

四つ葉今日は何位かな?ポチッとクリックお願いしますね!下矢印
ブログ村多数飼いネコブログ
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/11/07 10:15:39 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.