1760315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2014
XML
テーマ:たわごと(26815)
カテゴリ:自己満日記

 

真夜中なのに

再販してたので

こんな物をつい。。。^^;

 

 

 

最近糖質制限ってなんだっけなんだっけ~

ってな食生活ですけどもww

低糖質なアーモンドチョコ♪

込980えーん♪

しかしお菓子はなるべく糖質低めを買っているわたくし。

過食症ゆえに

制限かけると後で反動が凄かったので

止めました。

初めは調子良かったんだけどねぇ・・・

程々が出来ないセーカクなもんでさ。

突っ走りすぎちゃったやー

 

大人サロペ再入荷

良いですよ~中々に♡

まんまとantiquaマジックにはまってしまってて^^

絞った欲しいモノ♪

14日発売のこれが良いなー赤ハート

 

cocaさん久々見た♪

襟デカくねーすか?w

3990円

 

 

ここのSHOP雰囲気変わったー

素敵なの多くなったけど値段高めになった気が・・・

14日再販!

 

 

骨折した足歩き方踵から地面について

足先はなるべく付けないように。っつーんで

そうやってたら足の付け根の外側に激痛が!!ショック

もーぅ踏んだり蹴ったりだよーぅ・・・泣

 

でもね。

嬉しい事もあったんだ♪

偶然中学の友達と繋がって

なっつかしい奴らと数十年ぶりに会う事にー♪

高校の同窓会もあるし

今年はそーいう年まわり?ww

 

何十年振りでも会ったら

一瞬であの頃に戻るんだろうなぁ。

いい歳したおっさんとおばはんがww

 

いきがってたけど

まだまだ何も解ってなかったあの頃に。

 

 

 

20歳の顔は自然の贈り物。

50歳の顔はあなたの功績。

 

女は40を過ぎて始めておもしろくなる。

- ココ・シャネル -

 

 

 

・・・深イィw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2014 02:28:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自己満日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.