1760631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2014
XML
カテゴリ:お買い得!?

 

おはよーぅ♪

 

いやはや・・・

やっぱパソコンでの更新は楽だぁー!

まだ写真の載せ方もわからんし。 泣

 

今夜半から

楽天スーパーセール!

【楽天スーパーSALE】11/30(日)00:00スタート!半額以下アイテム先行公開中!

【楽天スーパーSALE】掲載ショップ限定!スーパーSALEで使えるクーポン配布中

さらに昨日から

対象ショップ限定 2ショップ以上買いまわりでポイント5倍

ポイントアップアツいw

 

買い回る程買いたい物あるっちゃあるけど

ないっちゃないww

ちょとした臨時収入があるので

1店舗ポチったら、買い回っちゃうかもー?!

 

 

美さいれんとあるふぁ OUTLET!

マジックソープ シトラスオレンジ

540円

 

 

マジックソープ ローズ

432円

アレッポからの贈り物

194円!これ良いらしいので欲しい♡

 

ジャーマンクレイボディスクラブ【ハーブバニラ】

216円

 

愛用中のこれ!良いです♪

1480円

 

フェリーニ

シークレットセール990円のは終わったけど

今夜23:00~限定1000枚!

裏起毛バージョン 

通常2980円→込1995円に!

 

 

 

PATYタイムセール

P10倍♪

1210円 レビュー★5

 

「ゆるテロ」素材のビッグドルマンシャツ

2646円

 

 

 

今日は午後病院に行って骨折の固定がやーっと取れるかも!

また気がむいたら更新するですw

ではね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2014 09:10:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い得!?] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.