1760607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2014
XML
カテゴリ:着画

 

 

お久しー♪

 

年末ですねぇ。

仕事納めも終わった方々も多いと思いますが

わたくしまだ納めじゃありませぬー(-_-)

まだ明日1日残ってるですよ。

 

まぁ

以前いた職場は

年末年始がかき入れ時だったから

その時よりはましだー

 

 

で、 

昨日友達と久々買い物行った♪

ZARAとかどこもかしこもSALE中だったが

めぼしいものが無く。

友達はなんだかんだと買っていた(´ε`;)

 

 

昼ごはん位ゴーセーにと。

201412280906_2894_iphone.jpg

回らないシースー赤ハート

いやー美味かった!

手前ののどぐろの炙りがまたうまーだった~

毎冬恒例のチョコクロのホワイトも食べた赤ハート

 

 

 

久々に着画w

201412280906_6650_iphone.jpg

 

 

アウターはじゅっさんとオソロな

ZARAのライダース。

トップスとボトムス・スエードブーツはantiqua

 

このデニムがもう~ラインがキレイで赤ハート

生地しっかりめだけどストレッチもほどよく効いててさ

めちゃ気に入っちゃって。

コンプリートしちまいました目がハート

 

161センチのヒップ84

太もも43センチ・ふくらはぎ27センチでサイズM!

お腹周りはだいぶユルいけど

キツイお腹周りがダメなのでむしろ狙い通り?

ふくらはぎ部が細いので足がシュッとして見える!

 

 

でも1番気に入ったのがコレ↓

本革スウェードフリンジブーツ

今20%OFF中!

インソールがフカフカで足のどっこも当たらなくてノンストレス♪

昨日何時間も歩き回ったが、楽!!

履いた感じも素敵目がハート

スエードだからスルっとは履きにくいが。

それを差し引いても★5つ♪

サイズは24.5でLで余裕あり。

2色買っちゃいました^^;

 

 

さて。

今日は掃除ー大掃除ー雫

でもその前にちゃっとツムでもやるか・・・( ̄▽ ̄;)

 

ではw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2014 12:21:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.