1760622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2015
XML
テーマ:たわごと(26612)
カテゴリ:自己満日記

 

お久しぶりにもホント程がある位ですけども雫

皆さまお元気そうで何よりですw

 

ワタクシはというと

相変わらず仕事ばっかしして

休みの日は中々に行動的に出掛けたりー

・・・写真もたまってるなww

 

疲れすぎてどこも行きたくない時は

ツムってますyo!

LINE友達の皆さま

おねだりばっかしですんまっせーん雫

 

着画なんてとんっと撮ってないや

でもこの間会社の健康診断で

身長が縮んでたよ・・・

1センチ弱ねw

骨粗鬆症だから???雫

体重は

44.8キロ

もう制限せずに食べてるけど

44~45で安定してる。

こんくらいがベストなのかも。

 

それから

娘っこの高校受験も無事に終わりー

合格率が20%だった高校を無謀にも受け雫

何か持ってる?らしい彼女

見事受かっちまった!

制服も注文したし

説明会も行ったし

なんだかんだ慌ただしかったよーぅ。

 

 

これまた久々にじゅっさん夫婦に

死ぬほど美味しい肉を食べに

連れてってもらいまして♪

201503151101_6339_iphone.jpg

201503151101_1421_iphone.jpg

 

今まで高級な焼肉屋さんとか

鉄板焼き屋さんとか

行きましたが

ビックリする程!

美味でござりましたよ赤ハート

 

あー見るとヨダレが・・・目がハート

さすが美味しいモノ大好き夫婦よ♪

ありがとー♪

 

他にも出掛けた時の画像貼るw

横浜の

201502020034_0182_iphone.jpg

 

BUTTERにて。

201502020034_1784_iphone.jpg

201502020034_5522_iphone.jpg

 

 

 

あるカレー屋の 

アボカド・チーズ&海老カレー♪

201502020034_8760_iphone.jpg

 

 

食べ物屋ばっかしだなコレww

 

 

 

買い物も必要な

サプリメントとか

日用雑貨しか買ってない。

服はぜーんぜんだよw

 

 

 

でもサムドラのクラッチを

じゅっさんに一緒に買ってもらった!

楽しみ楽しみ赤ハート

コレ↓

 

 

ちょっと久々に徘徊でもすっかー

 

ではまたそのうちー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2015 09:20:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自己満日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.