1234883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤最終日。

会社帰り、明日と思って頼まれていた野球の次の試合の
抽選が今日だった事に気が付きガックリorz

16時半とか中途半端な時間から野球場で・・・
いつもの調子で、帰宅後ご飯やら、お風呂、歯磨き他
していたら、どんどん時間が過ぎていき・・・

やっと寝たのは11時過ぎ。

16時前に起きて、車で向かう。
雨の降り方が極端で、土砂降りになったと思えば、
嘘のように降り止んで・・・よく降る。

7月1日の第一試合。当日、班が変わらなければ、夜勤明け
でチョイ遅刻で参加かな(^^;)

終わったのは17時過ぎ。関係者にメールを送り、今日も
18時のタイムサービスを狙ってw本屋で時間潰し・・・

「半額」シールがまるで餌のように・・・

惣菜や弁当に貼られた途端に、ハエのようにマブり付く
主婦、OL、サラリーマン・・・
そして自分www

レジ待ち。前の客が5000円近く買い込んで待っていたら
自分の列の後ろに爺現る。

抜かさんばかりに自分に接近。
カゴが完全に私の身体にあたってるのに、、、

抜かそうとしているのか?
先に行かせろという意味なのか?
割り込まれるのが嫌なのか?

色々とネガな事が浮かんだけど、前にテレビで年寄りは距離感が縮まり
特に意識はしていない
ってのを視ていていたので、今回は
あまり頭にはこなかったけど・・・

それでも不快だったので・・・

「近い!」って言い出しそうになるのを必死にこらえて、、、

逆に自分も更にその爺に更に身体を寄せて、
抵抗を試みてみた。
なかなか、反応がなかったんで
身体に当たってるカゴで押し返しwww

そしたら、ちょっと下がったよwww

変な空気だったなぁ・・・

そんな、くだらない事しか無い一日だった。

帰宅後、頑張って頼まれ物のヤフオク出品!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.19 21:27:35


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.