1236548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.23
XML

休み!!

焼き牡蠣が食べたい!!
とびしま海道をのんびり走ってみたかった
ので、安芸灘大橋の料金の事も考えて、マジェスティで
広島プチ瀬戸内ツーリング!を考えてはいたけれど・・・

昨日からの体調不良に加えて、首の神経痛が悪化。

早起きの苦痛w

更に更にお給料前で、お財布は2500円しか入って
いなかったのでwww

敢え無く中止。

しかし、青空を見上げると、いてもたっても居られなくなりw

昼過ぎからコマジェ君と共に、散歩にでかけた。

ナックルガードとグリップヒーターの威力は素晴らしく、
だいぶ肌寒さが軽減できた。

やっぱり、ここは通過点!

野焼き後 秋吉台 2014

 昨日野焼きが終わって・・・
まだ焦げ臭い香りが漂う。今年は湿気が残っていたのか
焼け具合にちょっとムラがあるように思う。
新緑が待ち遠しい!!
阿蘇とか野焼き何時なんだろ。

今日は沢山のバイクとすれ違い、大正洞のPもご自慢の
バイクで賑わっていたw

20140223 大正洞P

何となく、下関方面まで足を伸ばし・・・

そういえば・・・先日の悲劇の場所を思い出して、
御冥福をお祈りしに・・・

やっくんカーブ1

魔のやっくんカーブ

魔のやっくんカーブ2

結構、好きだったんですが・・・

未だに、こんな身近な場所で、あんなにも一世を風靡した
有名人が亡くなられたなんて、信じられない・・・

安らかにお眠り下さい。。。

バイクに乗る以上は、確率は高く、いつ逝く分からないけど、
明日は我が身で今後も、気をつけてハンドルを握りたいと思う!!


16時過ぎには帰宅して、洗車、干していた布団も片付け、
家でゆっくり。

もっともっと走っていたかったけど、今日はこれくらいで。
また明日天気がいいのでLTで出かけるかもしれませんw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.24 00:02:33
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.