1236576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み。

朝、早起きしてゴルフの練習。

やればやる程、分からなくなり・・・
飛ばなくなりorz

明日は仕事漬けだし実質あと2日間しか
練習できない(´Д`;)

マズイかも・・・

朝方は天候が不安定だったけど、日が昇るに
つれて、天気は急激に回復!!

今日も凄まじい日差し。

でも、梅雨時期のまとわり付くような湿気はなくて、
清々しさはあるかも・・・

マジェスティでひとっ走りしてこようか
とも思ったけど、エアコンガンガンに
効かせた部屋で寝転んでいたら、日が暮れたw

特に来月の計画を進める訳でもなく・・・

買い物に出かけて、近所を走ってきてクタクタ。

すぐに1日が過ぎていった。

明日は、15時間耐久なので早く寝ますzzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.19 23:16:08


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.