1236594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤2日目

会社帰り、病院へ。

だいぶ前からの下腹部の痛み。イマイチ良くならず。
一応、予約はしてあったので、定刻に到着した。

それでも、長くなるのを覚悟して待合室で忍耐強く
待っていたら・・・

さとっちさん!、検尿されました?

だから呼ばれないんですよ!

って、3ヶ月ぶりくらいに来て、前に言われたのも
分からないのに教えてくれれば・・・(=ω=;)

結局、9時に予約したのに、終わったのの10時過ぎorz

無駄な時間だった。。。

寝る前までの数時間。今日も暑さに負けずランニング!!
死にそうに暑かったけど、今年はまだ夏バテ症状無いし、
このままの体調を維持したい。

ただ、やり過ぎて身体を壊さないようにも気をつけたい。

走った後、体重計乗ってみるけど・・・なかなか(^^;)

とりあえず、毎日チェック、体脂肪率も含めて管理して
いきますかねぇ。

日記を書く気力も無く、エアコン全開で畳で寝てしまっていたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.27 14:48:07


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.