1236336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤最終日。

マクドナルドで朝昼食後・・・

帰宅。今日も暑さに負けずランニング!!

ごそごそと寝る前までに用事を済ませて・・・
横になるがあまり眠れないorz

世間は休みだからか、来客や電話。

久しぶりに訪れた宗教関係のオバちゃん。
汗ダラダラの布教活動。早く帰れオーラで、追い払いw

続いて向かいの借家のご年配の奥さん。

どうやら主人が、今月末で定年して慌ただしく
引っ越しして出て行くみたい。

優しい感じの人で色々と自治会関係について教えて
くれたのに、少し残念な感じ。。。

寝ていたら、バイク屋から電話。

整備の件で、もう少しで終わるとか。
バルブクリアランス調整は・・・

殆ど狂っていなかったとかでwww
あまり効果無さそうだけど、まぁ、序といっちゃ
序だし、他ブレーキ、クラッチオイル、プラグ
エアクリーナー他、少しでもフィーリングが復活
してくれている事を期待♪♪

因みに料金は・・・約67000円でしたorz
ボーナス皆無くなったーorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.27 15:02:25


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.