1236566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.14
XML

日勤最終日。

台風も過ぎ去って・・・
秋の訪れどころか、晴れなのに、空のコントラストが薄く
雲が暑い。一気に冬の空気が漂う。

少し肌寒いながら、全力で仕事を午前中で済ませて・・・

LTに乗り、13時に熊本に向け出発!

小月~行橋。京築アグリライン、深耶馬渓経由でほぼノンストw
小国のスーパーで、馬刺しと鳥のたたき、お酒を購入!

外気温計は時折11℃代を表示orz

午後年阿蘇2

経験上・・・冬一歩手前の装備をしてきていたんで、助かった。

午後年阿蘇1

午後年阿蘇3

やや日暮れに追われながら、何とか乙姫の宿に到着♪

午後年阿蘇6

午後年阿蘇4

しっかり洗車も済ませて、温泉に浸かり・・・

午後年阿蘇7

前々から凄く気になっていた、桜のたたき丼!!

午後年阿蘇8

最近は赤牛も~少し食べ飽きw

馬肉丼! (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
午後年阿蘇9

ちょっぴり濃い辛めのタレとマッチして馬!!

じゃなく(゚д゚)ウマー!

大島のギャング丼といい、たたき系は、とってもアッサリして
いてぺろりとたいらげ、見かけによらず2杯位いけそうな勢いだった。

そして・・・今夜は平日ともあって、お客は自分だけ♪
少し恐縮しながらも、施設内をゴロゴロ~

午後年阿蘇5

とてもゆっくりした時間が流れる♪
コレ以上の贅沢はないよねwww

これも、計算通りwwww

支配人の方もとても、親切、アットホームな感じな方で
暫くお話して、普段のモヤモヤもスッキリした♪

また、温泉に浸かり・・・

部屋に戻って、テレビやネット観ながら2次会タイム!!

午後年阿蘇10

調子こいて、ビール更に2本。

完全に酔いつぶれwww

綺麗な星空を観れないか、期待したけど、薄曇りで少し残念!

だけど~ やっぱり、何度、何時来ても阿蘇サイコー!!
午後年のちょっと贅沢なひとときでした♪

本日走行距離230キロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.16 14:33:51
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.