1236506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.18
XML

夜勤最終日。

会社帰り、同僚に誘われてゴルフの練習。
あまりにも、気持ちのいい快晴だったので、それよりもバイクで走りに行きたかった気分。

今日は土曜日でゴルフ練習場も大賑わい。

一応左利きなんだけど、4箇所中、3箇所埋まり、
更に隣のお兄さんらしき人がボカスカぶっ飛ばすので、
完全に威圧されて、萎縮してしまった(´・ω・`)

うーん、、、あんまり調子も良くない・・・でも・・・23日は約束したし・・・

あと、お前はフォームが悪い!!と指摘をくらい、
残り日数もあまり無い上、上手くとばずモチベーション
が下がってるところに、やや無理矢理気味に
あれこれ、大改造を矯正させられて・・・嫌気がwww
変な癖がつこうとも、上達が遅かろうとも、
正直マイペースに一人で淡々と練習する
のが好きなんですがwww 更に(´・ω・`)ショボーン

23日行きたくないなぁ・・・

・・・前向きに運動と思って、、、
人一倍、叩き回して、走り回して、練習します!

倒れるように日中、眠りに落ちて熟睡できた♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.21 00:36:24
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.