1236491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.23
XML

日勤初日

寝不足orz

カレンダーを見て、今日が祝日だと気が付き慌てて、コンビニで朝食を買って通勤。
その分、仕事は安定していてゆっくり出来た。

19時から野球の忘年会!!

ちょっと、一眠りしておきたいけれど、それ以上にK1200LTの
オイル漏れが気になって仕方がないw

天気も悔しいくらいの最高だったんで、バイクに跨り近所徘徊。
20キロ弱は走ったと思う。

途中まで、流れに乗ってエンジンが温もるまではゆっくり2000rpm
前後をキープ。水温上昇と共に、低いギアで回転を上げてゆっくり走り、
山間部で7000rpmまでぶん回しw

約30分の走行。

帰宅後、電動ファンが2回、回るまでアイドル。

恐る恐る、サイドスタンドをかけてクラッチハウジングを
覗いてみると・・・

オオッ(゚ω゚;) 昨日15キロ走った時よりもオイル漏れ量が
減っているような!!

昨日→2ml程度。今日→1ml位

このまま、本当に止まってくれれば万々歳!!

時間を見つけては、どんどん走り回って経過観察したい。

今日も2次会、深夜0時過ぎまで飲み歩き、疲れた・・・

もう寝る!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.24 00:36:22
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.