1236500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤入り。

昨日は疲れているのに、寝苦しい夢とともに、全然
寝付けなかった。

一旦、宅配業者に起こされるけど二度寝。
更に調子が悪くなり、軽い頭痛で仕方なく起きた。

少し晴れ間も覗いていたので、折角布団を干したのに、
その後は、殆ど曇りorz

家の徹底掃除、ヤフオク終了物の発送、洗濯物の取り込み、
バイクの手入れ、昨日の日記とか書いていたらすぐに
日没。早すぎorz

まだ、市のクリーンセンターにゴミ捨てや、HP更新、
お庭の草抜き、バイクの部品交換、取り付け、音楽、PCの整理、
溜まった動画を観てゆっくりしたいが時間が足らずw

いつになったら暇はやってくるやらねwww

でも、暇でやることがないよりはマシかもw

疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.26 14:52:34


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.