1236522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事初日。

起きたらドンヨリ曇り空。バタバタ洗濯、昨日の
日記とか、アップしていたらあっという間に出社時間。
相変わらず、仕事のほうがのんびりしているようなw

帰宅後は、61号、1年乗った記念も込めて?!

かなり、グダグダインプレを、みんカラにまとめてみた。

正直、HP維持で精一杯なんで、コメント機能とかも
OFFにして、みんカラは一方的に情報収集と、公開に
しているんだけど、、、w

PVレポート見ても、割と100件/日に有り難く
見てくれている方が居らっしゃるようで♪

PVレポ みんカラ

一杯、有益情報をもらったし、今後も何かのお役に立てば・・・と。

実はそのかいあってか??「E61 BMW」ってヤフーで
検索かけても1ページ目に表示されたりwww 本当に有り難いことです!

BMWhatコーディング関連は既に、詳しく解説
されている方がいらっしゃる
ので、
また新ネタでも発見できたら、気長、適当にアップしていきたい♪

あと、巷で話題のBMWコーディングで有名な方の事が
2chやら、みんカラで批判、否定的な意見を発見して
見入ってしまい・・・なんか、裏世界で色々あるんですね。。。

気がついたら午前4時過ぎorz

うーん、アフォだw

流石に、夜が明けだしたら、焦ってあまり寝付けなかったw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.03 02:30:02


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.