1235231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.12
XML

夕方から仕事初日。

朝から、野球の試合。早起き辛い...(;´Д`)

いつも~面倒だなーって思うんだけど・・・

でも、やっぱり気持ちのいい快晴と、適度な運動は
気持ちのいいもので♪

今日もお決まりの1番レフト。

「飛んでくるな~~~!(*´Д`*)」と念じてたら・・・

殆ど飛んでこなかったwww

今日も~祈念すべき1敗www

ボッコボコのフルボッコwww

その後、今日は早めに打ち上げ!昼食をお好み焼き屋で。。。

結局出社前ギリギリ、、、疲れたけど、楽しかった♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.14 00:46:06
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.